December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  | 

夏の日の2010

すっかり8月はブログ更新なし!
と、いかんいかんなので
更新してみます。

今年の夏を振り返っちゃいますよ!

わんわんらんど

つくばワンワンランドへ行きました。
久々の遠征です。

どうも犬をみると「わんわん」らしき言葉をしゃべるので
ワンワンランドで試してみよう。ということです。
彼はほんとに「わんわん」を認識してるのでしょうか!?


暑すぎて垂れたワンコ


息子「わんわんわー、わんわんわー、わんわんわー、わん・・・」

どうしたことでしょう!数十頭いるワンコをみて
おどろいたのか、「わんわん」を連発です。
しかもとびきりうれしい様子。

ふむふむ、バカ親冥利だねぇ。

さて。

» read more

オフの後のオフ。

 

津波がね、くるっぽいけど、春の海。<季語入り

1m〜2mの高さが来るって予報だけれど
湾内だし、まぁ、大丈夫っていう現場安心モードです。

いざ、帰ってみるとTVで大津波警報とかやってたし、
被害も中継されてたからびっくりしました。

と、オフが終わったら、城南島公園にいって撮影会です。



ほんと夕方は天気良かった!
工場から立ち上った水蒸気がそのまま雲になってく、光景。


» read more

なんと!

今年はじめての3連休〜♪
ということで、ズーラシアに行ってきました。


ぞう。

初の家族3人のお出かけだしね。
一眼レフをもって、望遠レンズももって
充電はちゃんとしたし。OKOK。

で、この画像ですよ。
ノイズ多め。でしょ?

» read more

モーターショウ2009

091027_1001~01.jpg
いってきます!
電車で。
りんかい線で(笑)。

買ってみた!


コンビニで見かけた謎な飲み物。
『ガチャピンの素』

090712_2056~01.jpg

飲んだら、スーパーマンになれそうです。
スキューバしちゃう?
サーフィンしちゃう?
宇宙にでれちゃう?






もしかして、ミドリになる(T_T)?

» read more

白船来航。

旅行から20日あまり、まだ帰ってきてない状態でしたが(笑)

ついにiphoneを買ってしまいました。
増設です。

090428_0301~01.jpgipod touch 超ベンリ!おもしろい!って
おもってたんですが、無線LANから外れると
ほとんどappが使えない。。。

電車の中で使いたいんだよ!と
ムラムラ、不便さに負けて購入してしまった。


通常はauで、データ回線として増設です。
iphoneはほんとに安くなりました。
携帯のパケット定額+2000円ぐらいで
丸ごと手に入ってしまうんだから世の中恐ろしいものです。




<<写真はおすぎさんに作ってもらったSAロゴ Ver.2

 ちいさいおとうさんはちゃちいけどかわいい。






090428_0251~01.jpg白の16G。
おとうさん似合いすぎ。

一応電話番号もついてるから、
SOFTBANKな方はこっちに電話くれた方が
お得ですな。


















最近、auも不満がたまりまくってましてね。
機種変してからメールの返信がたびたび失敗したり、電池のもちが異常にわるくなったり。
致命的?な不満ではないのですが、ほかのキャリアも試してみたかったんですよね。

でも真の狙いはここからです。

» read more

お宿は鬼怒川温泉!

お宿は鬼怒川温泉です。
090406_1653~02.jpg
鬼怒川ライン下りは4月16日〜。
ということで、ギリギリシーズンオフの旅です。

諸事情から予約したホテルを変わることになったのですが…。

逆に大変豪華な旅になってしまいました( ̄□ ̄;)!!

090406_1625~02.jpg090406_1625~01.jpgなんとツインで和室付き!
» read more

宇都宮に!

090406_1353~01.jpg
餃子みんみんあり&#31485;
平日だしすぐはいれました!



090406_1406~01.jpg
ぎょーざじゃなくて
ちゃおずって詠むんですね。

久々にきいたよ!天さん!


090406_1409~01.jpg
焼き焼き揚げライス付き&#31485;

超幸せ( ̄∀ ̄)ノ

宇都宮!

宇都宮!きました!
久々に休みをとってプチ旅行です!

090406_1333~01.jpg

» read more

スプリング、ハズ、カム、

090225_1005~02.jpg
チーム ナックスの東京公演に来ましたよ。

090225_1005~01.jpg
人大杉。

当日券狙いだったのです。
3時間前配布の整理券の更に1時間前に着いたのですが、
全然、間に合いませんでした。


空振りです!



090225_1018~01.jpg
懐かしのナンジャタウンでもいくかな〜。

090225_1038~01.jpg
結局バーガーキングになりました。
このボリューム、豪快さがたまりませんな
1
2
3
4
5
pagetop